MENU

乗用玩具は幼児へのプレゼントに最適!対象年齢にあわせた選び方

乗用玩具は幼児へのプレゼントに最適です。

幼児といっても年齢幅は広く、成長度合いも大きく異なります。そのため、対象年齢にあわせて選ぶことが重要です。

こちらでは、乗用玩具を幼児にプレゼントする際に知っておくべき対象年齢にあわせた選び方について解説をしていきます。乗用玩具選びの参考にしてください。

AVANCHAL(アヴァンチャル)は、フランスBaghera社の非常にリアルでクオリティが高い乗用玩具を販売しております。ぜひ、お買い求めください。

乗用玩具は幼児へのプレゼントに最適!対象年齢にあわせた選び方

Riding toys are perfect gifts for young children

乗用玩具を選ぶ際に大切なのは対象年齢にあわせた選び方を行うことです。

乗用玩具は対象年齢に幅があることがあります。とくにペダルカーや飛行機を模した乗用玩具などは、年齢が低いと操作が難しいことがあるので注意しなくてはいけません。

バランス感覚がないうちに乗用玩具のようなバランス感覚が必要な玩具を与えてしまうと、大きな怪我に繋がるおそれもあります。それを防ぐためには、子供の年齢にあわせて乗用玩具を選ぶ必要があります。

ここでは3つのポイントを解説いたします。

シートベルト・バーの有無

1歳前後の幼児にはシートベルトがついていたり、座席をプラスチック製のバーで囲んであったりするものを選びペダルカーからの転倒を防止しましょう。

安全性が高いものを選んであげることで危険性を大きく減らすことができます。

押し棒の有無

押し棒がついているものを選ぶのもおすすめです。

幼児はうまく運転することができなかったり、力加減がわからなかったりするため、保護者が押し棒を押してうまく運転をサポートしてあげましょう。

サポートがついている乗用玩具であっても、乗っているうちに自分の力で運転できるようになればサポートなしの乗用玩具の購入をご検討ください。

子供の成長を促すためにも、子供にあったものを選ぶことが重要です。

目安として2歳以降であれば、一人で乗れるものであっても問題ないでしょう。ただし、転倒する危険がゼロになったわけではありません。保護者は、常に子供の様子に注意することが大切です。

試乗する

年齢だけで乗用玩具を選べないことも多いため、実際にお店で試乗するのもおすすめです。子供一人で運転できるか、サポートが必要か確認しましょう。一度確認できれば、同じタイプのものなら問題なく運転することができるので通販でも安心して購入できます。

AVANCHAL(アヴァンチャル)は、フランスBaghera社の乗用玩具を販売しております。車や飛行機を模したペダルカーは見た目もおしゃれで、子供だけでなく大人を魅了するデザインです。スチール製で丈夫なので幼児が使用しても安心です。ペダルカーをお探しの方はぜひ、AVANCHAL(アヴァンチャル)をご利用ください。

商品情報はこちら

幼児向け乗用玩具を選ぶ際は子供にあったものを!ペダルカーは飛行機タイプもあるAVANCHAL(アヴァンチャル)

choose the one that suits your child

乗用玩具を選ぶ際は子供にあったものを選びましょう。どのような乗用玩具であっても幼児が楽しく遊ぶことができなくては意味がありません。飛行機や車などを模したデザインが豊富なため、デザインに目をとられてしまいますが、楽しく安全に遊べるかどうかも忘れずにご確認ください。

AVANCHAL(アヴァンチャル)は、フランスBaghera社の日本正規輸入代理店として幼児向けの乗用玩具を販売しております。クオリティの高いペダルカーなどの乗用玩具をお探しの方は、ぜひAVANCHAL(アヴァンチャル)をチェックしてください。

コラム一覧

  1. 子供用ペダルカーを通販で購入するときに確認すべきこと
  2. 子供用ペダルカーを販売するAVANCHAL(アヴァンチャル)のコンセプト おしゃれなペダルカーをプレゼントに
  3. 乗用玩具の種類や特徴と使用時の注意点 海外製足けりタイプの乗用玩具なら
  4. 乗用玩具は幼児へのプレゼントに最適!対象年齢にあわせた選び方
  5. 三輪車はおしゃれな室内インテリアになる!ストライダーとの違いや種類
  6. 三輪車はおしゃれでかわいいものを!1歳半から乗れる三輪車はサイズ・デザイン選びがポイント
  7. 足けり車はいつからいつまで使える?おすすめの遊び方をご紹介 ハンドルまでおしゃれな足けり車
  8. 足けり車は室内インテリアとしても最適!子供とおもちゃの関係とは?
  9. 乗り物おもちゃの仕入れ販売をお考えの方へ!海外で人気のフランスBaghera社正規輸入代理店・AVANCHAL(アヴァンチャル)の強み
  10. 乗り物おもちゃの仕入れをお考えの方注目!幼児に適した運動とは?スムーズな発注作業を行う通販

AVANCHAL(アヴァンチャル)は、フランスBaghera社の日本正規輸入代理店で乗用玩具を販売しております!

社名 アヴァンチャル
代表 中村 陽子
所在地 〒104-0061
東京都中央区銀座7-13-6 サガミビル2F
電話 080-2846-6849
Mail info@avanchal.jp
事業内容
  • 輸入販売
  • 貿易コンサルタント
  • 翻訳業務

CONTACT

080-2846-6849 営業時間 11:00~19:00/
定休日 土・日曜日