MENU

三輪車はおしゃれな室内インテリアになる!ストライダーとの違いや種類

三輪車とストライダーは非常に似ていますが、大きな違いがあります。

その違いについて理解していないと、それぞれの危険性や得られる能力について理解することができないので気をつけなくてはいけません。

こちらでは、三輪車とストライダーの違いと三輪車の種類について解説いたしますので、ぜひ三輪車を購入するときの参考にしてください。

AVANCHAL(アヴァンチャル)では、おしゃれな三輪車を販売しております。子供に人気の商品となっておりますので、ぜひお買い求めください。

三輪車とストライダーの違いとは

the difference between a tricycle and a strider

三輪車とストライダーの大きな違いは、ペダルとブレーキにあります。

ストライダーの特徴

ストライダーはペダルがついていません。そのため、何度も練習していくうちに反射神経やバランス感覚を掴めるというメリットがあります。

最初のうちはバランス感覚を掴むことが難しいので、転倒することも多く怪我をしやすいという欠点もあります。

三輪車の特徴

三輪車は、倒れる心配がなく、安定性があるため怪我を防ぎながらバランス感覚を掴むことができるという利点があります。

三輪車に慣れすぎると、それでしかバランスをとることができなくなってしまうので、適切なタイミングで二輪の自転車に切り替える必要があります。

三輪車とストライダーの違いは以上です。

バランス感覚を掴みながら怪我を防ぐことができる三輪車のほうが、需要が高いようです。安全を重視したいならまずは、三輪車でバランス感覚を掴ませてあげてください。また、ストライダーで転びながらバランス感覚を掴んでいくのも悪いことではありません。子供にあったほうを選びましょう。

AVANCHAL(アヴァンチャル)では、フランスBaghera社のおしゃれな三輪車を販売しております。しっかりとしたフレームと安定した車輪で、初めて三輪車に乗る子供にもおすすめです。AVANCHAL(アヴァンチャル)では他にも本物の自動車を模したペダルカーなどを販売しており、室内のインテリアとしても人気があります。ぜひ、AVANCHAL(アヴァンチャル)でおしゃれな三輪車やペダルカーをお買い求めください。

商品情報はこちら

三輪車の種類をご紹介

Introducing the types of tricycles

三輪車の種類は大きく分けて2パターンあります。

シンプル設計

一般的に思い描かれることの多い三輪車は、前タイヤにペダルがついているものです。1人でペダルを漕ぐことによって足の筋力が鍛えられるため、自然にバランス感覚を掴めるようになるという特徴があります。シンプルな構造で走りやすく、デザインの種類が多いのも嬉しいポイントです。

折りたたみ式三輪車

折りたたみ式三輪車は、使わないときにコンパクトに折りたたんでしまうことができるため、持ち運びや収納を不便に感じることはありません。昨今ではこちらの商品も人気となっております。

AVANCHAL(アヴァンチャル)では、おしゃれな三輪車を販売しております。室内インテリアとしても使用することができますので、ぜひAVANCHAL(アヴァンチャル)でおしゃれな三輪車をお買い求めください。

室内インテリアにも最適のおしゃれな三輪車はAVANCHAL(アヴァンチャル)で

三輪車は室内インテリアにも最適です。

また、自分の足以外で動くことができ、子供の成長を大きく促進することができるためプレゼントにもおすすめです。

AVANCHAL(アヴァンチャル)では、フランスBaghera社のレトロでおしゃれな三輪車を販売しております。室内インテリアとしても非常におすすめの商品ですので、おしゃれな三輪車をお探しの方は、ぜひAVANCHAL(アヴァンチャル)をご利用ください。

コラム一覧

  1. 子供用ペダルカーを通販で購入するときに確認すべきこと
  2. 子供用ペダルカーを販売するAVANCHAL(アヴァンチャル)のコンセプト おしゃれなペダルカーをプレゼントに
  3. 乗用玩具の種類や特徴と使用時の注意点 海外製足けりタイプの乗用玩具なら
  4. 乗用玩具は幼児へのプレゼントに最適!対象年齢にあわせた選び方
  5. 三輪車はおしゃれな室内インテリアになる!ストライダーとの違いや種類
  6. 三輪車はおしゃれでかわいいものを!1歳半から乗れる三輪車はサイズ・デザイン選びがポイント
  7. 足けり車はいつからいつまで使える?おすすめの遊び方をご紹介 ハンドルまでおしゃれな足けり車
  8. 足けり車は室内インテリアとしても最適!子供とおもちゃの関係とは?
  9. 乗り物おもちゃの仕入れ販売をお考えの方へ!海外で人気のフランスBaghera社正規輸入代理店・AVANCHAL(アヴァンチャル)の強み
  10. 乗り物おもちゃの仕入れをお考えの方注目!幼児に適した運動とは?スムーズな発注作業を行う通販

おしゃれな三輪車をお探しなら、室内インテリアとしても活用できるレトロなクラシックタイプのスチール製三輪車を販売するAVANCHAL(アヴァンチャル)をご利用!

社名 アヴァンチャル
代表 中村 陽子
所在地 〒104-0061
東京都中央区銀座7-13-6 サガミビル2F
電話 080-2846-6849
Mail info@avanchal.jp
事業内容
  • 輸入販売
  • 貿易コンサルタント
  • 翻訳業務

CONTACT

080-2846-6849 営業時間 11:00~19:00/
定休日 土・日曜日