MENU

子供用ペダルカーを通販で購入するときに確認すべきこと

ペダルカーとは子供でも簡単に手足で操作して動く乗り物です。

子供用の乗用玩具なのですが、一般的な車のおもちゃとは一線を画す存在になっているのがペダルカーで、子供だけでなく大人にも人気のおもちゃとなっています。

こちらでは、ペダルカーについて詳しく解説していきます。また、ペダルカーとゴーカートの違いについても解説しております。AVANCHAL(アヴァンチャル)では、子供用のペダルカーを販売しておりますので、ぜひお買い求めください。

ペダルカーって何?

What is a pedal car

ペダルカーとはペダルを漕ぐことによって前進する乗用玩具です。

四輪であり車のような形状をしていることから、ペダルで漕ぐ車としてペダルカーと呼ばれています。本物の車に非常に似ており、車好きな子供がよりリアルに運転を楽しむことができます。

そんなペダルカーですが、子供が喜ぶようなデザインのものを購入することも重要なのですが、そのほかに確認するべき3つのポイントがあります。

本体サイズ

ペダルカーは子供が乗り込んで遊ぶためのおもちゃなので、意外とサイズ感があります。大きさはメーカーやデザインなどで異なりますが、およそ長さ100cm・横幅40cm・高さ55cmです。

その収納場所が家にあるかどうか購入前に確認しておきましょう。

本体重量

本体重量が重いので、大人が持ち上げられるかどうかもチェックする必要があります。

ペダルに足が届くか

子供が乗った状態でペダルが漕げるかも確認しましょう。

ペダルカーの対象年齢は2~4歳なのですが、対象年齢であっても筋力によってはペダルが漕げない可能性もあります。

自力で漕げない子供のために保護者がサポートする機能がついている機種もあるので、子供がペダルを漕ぐ脚力がなかったとしても使用することができます。

※AVANCHAL(アヴァンチャル)のペダルカーは、ペダルに足が届かない場合でも、直接地面を蹴って進むことが可能です。

AVANCHAL(アヴァンチャル)は、フランスBaghera社の日本正規輸入代理店です。スタイリッシュでハイクオリティな子供用のペダルカーやクラシックカーを通販でご提供しております。非常にリアルなので子供が喜ぶこと間違いないでしょう。ぜひAVANCHAL(アヴァンチャル)で子供用のペダルカーやクラシックカーをお買い求めください。

商品情報はこちら

ペダルカーとペダルゴーカートの3つの違い

Let's give a pedal car as a gift

ペダルカーとペダルゴーカートの違いを3つ解説いたします。

ペダルの漕ぎ方が異なる

ペダルカーとペダルゴーカートの違いは、ペダルの漕ぎ方にあります。

ペダルカーはペダルを前後に押して蹴るのですが、ペダルゴーカートはペダルを回転して蹴ります。

内装やボディが異なる

内装やボディに関してはペダルカーの方がリアルな車に似た仕様になっています。

ペダルゴーカートは外装がなく、パイプで枠組みしているものが主流です。

部品や素材が異なる

部品に関してですが、ペダルカーは部品が固定されているのに対して、ペダルゴーカートは子供の成長にあわせて調整することが可能です。

ペダルカーは樹脂部分が多く、劣化度合いが使用状況によって異なるのに対して、ペダルゴーカートは比較的丈夫です。

※AVANCHAL(アヴァンチャル)のペダルカーは、3段階でペダルの位置を調整できます。また、高品質で頑丈なスチール製なので長くご愛用いただけます。

このように主に3つの違いがペダルカーとペダルゴーカートにはあります。

ペダルカーはリアルさを追求しているのに対して、ペダルゴーカートは子供のおもちゃとしての性能を追求しているという違いがあります。

AVANCHAL(アヴァンチャル)は、フランスBaghera社の日本正規輸入代理店です。ペダルカーやクラシックカーを通販で販売しております。どちらも非常に人気の商品となっておりますので、ぜひAVANCHAL(アヴァンチャル)でペダルカーをお買い求めください。

ペダルカーをプレゼントしよう!リアルなクラシックカーを通販で購入するならAVANCHAL(アヴァンチャル)へ

ペダルカーは子供へのプレゼントにもぴったりな商品です。子供にリアルな車の運転体験をペダルカーでさせてあげませんか。ぜひ、子供へのプレゼントにペダルカーをご検討ください。

AVANCHAL(アヴァンチャル)は、フランスBaghera社の日本正規輸入代理店です。子供用のペダルカーやクラシックカーを販売しております。通販では色々な種類のペダルカーを取り扱っておりますので、ぜひAVANCHAL(アヴァンチャル)で子供用のペダルカーをお買い求めください。

【AVANCHAL(アヴァンチャル)】

コラム一覧

  1. 子供用ペダルカーを通販で購入するときに確認すべきこと
  2. 子供用ペダルカーを販売するAVANCHAL(アヴァンチャル)のコンセプト おしゃれなペダルカーをプレゼントに
  3. 乗用玩具の種類や特徴と使用時の注意点 海外製足けりタイプの乗用玩具なら
  4. 乗用玩具は幼児へのプレゼントに最適!対象年齢にあわせた選び方
  5. 三輪車はおしゃれな室内インテリアになる!ストライダーとの違いや種類
  6. 三輪車はおしゃれでかわいいものを!1歳半から乗れる三輪車はサイズ・デザイン選びがポイント
  7. 足けり車はいつからいつまで使える?おすすめの遊び方をご紹介 ハンドルまでおしゃれな足けり車
  8. 足けり車は室内インテリアとしても最適!子供とおもちゃの関係とは?
  9. 乗り物おもちゃの仕入れ販売をお考えの方へ!海外で人気のフランスBaghera社正規輸入代理店・AVANCHAL(アヴァンチャル)の強み
  10. 乗り物おもちゃの仕入れをお考えの方注目!幼児に適した運動とは?スムーズな発注作業を行う通販

子供用ペダルカーやクラシックカーに興味があるなら、AVANCHAL(アヴァンチャル)をご覧ください!

社名 アヴァンチャル
代表 中村 陽子
所在地 〒104-0061
東京都中央区銀座7-13-6 サガミビル2F
電話 080-2846-6849
Mail info@avanchal.jp
事業内容
  • 輸入販売
  • 貿易コンサルタント
  • 翻訳業務

CONTACT

080-2846-6849 営業時間 11:00~19:00/
定休日 土・日曜日